[携帯モード] [URL送信]

日記ログ
ユグミト考察
個人的には、ユグはミトスの中の冷静で冷酷な部分を切り離した存在だと思うから、『ミトス』の感情的な部分に凄く関心を持ってると思うのねー。
ユグは平気で人を殺せるけど、ユグの中に居るミトスはそれを見て悲しくなったり。
ユグはその感情が理解できないし、自分の中のミトスが持つ罪悪感だのに嫌悪感を抱いてたり。
(自分がやってる事だから、そんな甘えは自分自身許せないことだと)

ユグはミトスだけど、ミトスはユグじゃないんだよ!!とか。
ユグは、ミトスが目的を達する為に創った存在で、悲しい存在なんだよー
うちはたぶん、ユグ→ミトみたいな感じ??(聞くな)

ちがうのよ、エンディングのミトスの行動が納得いかないってか。
何でミトスの輝石は大いなる実りに吸い込まれたの??とか、最終決戦でユグドラシルの抜け殻(?)があったけどあれは何だったの!?
とか、つじつまがあわないのよーーーー!!!(悶々)
だって、大いなる実りの間での戦いの時にミトスの躰は滅びたハズ…なのにっ、どうして躰があったの!?
わからない…むむむ。。。
もしかして、アルテスタに作らせてたのかしら…Σ
アルテスタってば、羨まs(殴)
だって、ユグドラシルの躰を余すところ無く観察できるんですよ!!!(え)
私もやりたい!!!でもそんな凄いもの見たら死ぬ!!!

でもそしたら、ユグミトって成立するんじゃない!!?
人格を分けてユグの躰に移植すれば、いけるいける!!!
ってか、オープニング・エンディングのユグのアニメ画見る限りでは、ユグもかなり華奢で女顔なんです・・・(所詮ミトスですから…←?)
ユグミトは、外見ゆりっぽい!!かわいいーーー!!!!!
やべー、たまらんです。

ユグにどっちが受なのか聞いて、
「男と女の観点でその役割を当て嵌めようとするのが愚かだ。」と一蹴されたい。
ミトスと一緒ならユグも饒舌になると萌。
この二人はぺとぺとしてるだけで画面が華やぐわーーvvv
究極のナルシシズムですよーーーーー


『ナルシシズム [narcissism]

(1)自分の容姿に陶酔し、自分自身を性愛の対象としようとする傾向。自己愛。ギリシャ神話のナルキッソスにちなむ精神分析用語。
(2)うぬぼれ。自己陶酔。

三省堂提供「大辞林 第二版」より 』(笑)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!